Hira2’s.diary

そらはいつだって淡々としている――。

じぶんの生活。

2016/08/13 0:00

目に見えるじぶんの成長を測る目的だった体重計が、
いつからか、ダイエットの指標に使われる。

あとどれくらい食べていいのか、の相談相手だ。

別にいいのだが、
けして、規則正しい生活を送ってはなさそうである。

 

さて、お盆休み、実家に帰省するけど、
伴侶(配偶者)の実家は、気を使うから行きたくないと。

だったら、
行かない、とバッサリ断っていい。
というか、行っていいことがない。

途中、なんらかの事故に遭うかもしれない。

ふだん、がさつな人が、
一時的、エレガントな振る舞いはムリなのだ。

 

体重は、ごまかせても、
ふだんの私生活は、数値を超えて、露呈する。

時間の暴飲暴食について、
一番の相談相手が誰なのか、言うまでもない。

 

P.S.
「行く」「行かない」で、花びらをむしらない。

 

#つぶやき
#ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スポンサー広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告