Hira2’s.diary

そらはいつだって淡々としている――。

おとぎ話。

2016/06/22 0:00

海外で活躍する日本人が、
スポーツ記事に取り上げられる。

あっまだ海外にいたんだね、と思いつつ、
自分には直接、なんら関係がない。

 

アメリカの愚民化政策に、
スポーツ、セックス、映画の3つがある。

観客側はもちろん、プレイヤー側も指すのだ。

やっているときは、楽しくても、
高額納税者のまま、スポーツ界から放り出された末路は憐れだ。

しかし、これら公開されているくらいだから、
大したことではない。

 


4つ目に「絵本」がある。

 

教育よりもさりげなく、
正直さや清貧を善とする、宗教との連携だ。

幼少期から読まされれば、
まず洗脳解くのは、ムリだろう。

 

P.S.
世の作家さんが、苦手だった科目、実は「国語」。

 

#つぶやき
#ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スポンサー広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告