Hira2’s.diary

そらはいつだって淡々としている――。

メロンパン。

2015/12/23 21:06

パン屋の前に来ると必ず立ち止まってしまう。

どんな装飾溢れたパンがあろうと、あんぱんを探す。
サンタクロースパンなるものがあると、「あーやっちゃったなー」と思う。

あんぱんの味でその店の存続がわかる。
最近、
あの子の「メロンパン買ってきて♪」が頭をよぎる。

あんぱんとメロンパンは、大抵入口側に陳列してあるから、
トングで挟んで、すぐにレジに向かう。

袋の中のあんぱんがちょっと窮屈そうだ。
主役がひとり増えた。

P.S.
「顔があんぱんマンみたいね。」は最高の褒め言葉だ。

美味しいパン屋さん つぶやき ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スポンサー広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告