Hira2’s.diary

そらはいつだって淡々としている――。

子どもの三種の神器。

2015/12/07 21:36

家族と一緒にいるとき、世の父は安心するという。
しかし、あなたがいることで、
肝心の家族が安心していないかもしれない。

不安定なとき、子どもは、
インフルエンザにかかって合図を送る。

『毎日母ちゃん』、『住む家』、『父の稼ぐお金』
この3つだけあれば、子どもは満足。

父ちゃんの顔は、ときどきでいい。
いや、悲しいかな、送金だけでいいかもしれない。

P.S.
世の子どもはみんな、母ちゃんのために生きている。
そうすると、母ちゃんの母ちゃんも一緒にいたほうがいい。
 

家族のこと つぶやき ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スポンサー広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告